« 椅子のオブジェ | トップページ | 出発 »

椅子のオブジェ

100918.JPG
ロッキングチェアーのつもり、です。
子供の頃、あこがれました。
絵本の中とかで、
おばあちゃんが暖炉の前で編み物しながら腰掛けてるイメージ。
 
でもいざ買う? とか思うと
腰に悪くないのだろうか、と考えちゃう悲しきお年頃であります。
場所取るしなぁ、とか、
床が大丈夫かなぁ、とか、
あぁあ〜、なんでこんなに現実的なんでしょっ。。。
 
 
ガス溶接の吹管が壊れちゃいました。
とほほです。
中のニードルが折れちゃったんですね。
それでなくても、なにかと作業が遅れがちなのに。
(昨日は台所水びだし事件だったし)

最近は流行らない技術と見えて
好きなタイプはなかなか売っていないみたい。
 
今年はコイケイチ、あるのかしらん。
 
 
   

|

« 椅子のオブジェ | トップページ | 出発 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椅子のオブジェ | トップページ | 出発 »