« テツグルミ その6 | トップページ | 恩師宅訪問 »

テツグルミ その7

100930-1.JPG このコは全体的にぷっくり仕上がりました。
ボタン飾りは最後に付けます。
全体の雰囲気を締めるために、いろいろなナットなどで検討して決めています。
だから、それぞれ違ったボタンが付くことになります。
ボタン用に買って置いたナットで、いまだ出番のないものもあったりします。
 
 
ところで、今日は夜半に都内で打ち合わせが決まっていました。
smartで向かったのですが、、、
 
100930-2.JPG なんとパンク!
スタンドでタイヤを外してもらって見てみると
大きなカッターの刃が刺さってました−!
釘ならともかく、何でカーターの刃なのよ!!!
 
100930-3.JPG
とにかく打ち合わせには行かなきゃならないし、
一か八か、パンク修理をしてもらって慎重に走ることに。
結局は、おっかなびっくり予定をこなして、家まで帰ってこられました、とほほ。
スペアタイヤ、無理矢理積んでないと怖いかも。。。
 
   

|

« テツグルミ その6 | トップページ | 恩師宅訪問 »

オブジェ」カテゴリの記事

テツグルミ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テツグルミ その6 | トップページ | 恩師宅訪問 »