« 整体? | トップページ | テツグルミ その7 »

テツグルミ その6

100929.JPG コアラの手足は小さなボルトナットで留めています。
ナットの方を溶接して緩まないようにします。
 
昨日のカイロプラティック、なんだか効いてしまって、、、
一時的な好転反応のようなものが出るかもしれないと、聞いていたのですが、
耳鳴り(いつもあるんですけどね)がひどくなって、
なんだか車に酔っているようなふわふわした感じがして
意識の中心と、身体のセンターがずれてる感じで
頭がくらくらしちゃって、、、、
 
今日になって右半身が神経痛、右肩は五十肩に近い痛みもあり
はて、困ったかなぁ、、、って
でも、動いていたらだんだん大丈夫になってきました。
 
歩く時の脚の感じが違いますね。
右足の筋肉をすごく使って歩く気がする。
 
何度か通って処置してもらったら、体調に変化はありそうな予感であります。
膝、改善してほしいなぁ。
 
   

|

« 整体? | トップページ | テツグルミ その7 »

オブジェ」カテゴリの記事

テツグルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整体? | トップページ | テツグルミ その7 »