« 雨です。 | トップページ | みんとチョコ便りヨリ その3 »

みんとチョコ便りヨリ その2

002.jpg

病院でダニとか皮膚病とか聞いたのですが、
そういった証拠が無くて様子を見ましょうとなっていました。
いつの間にか無くなっていて、
やっぱり円形脱毛症だったのかなぁと疑っています。
ネコにそういうのあるのか、わかんないんですけど。。。

こう暑くなってくると、
みんとチョコは好きな場所に涼みに行くのですが、
ヨリヨリだけは、いつも近くに落ちてます。
(寝てる姿が落ちているようにしか見えない)
そんななので、まるでネコはヨリヨリしか居ないみたいに錯覚。

みんとがなんか友好的にヨリヨリを舐めようとするのですが
ヨリさんどん引きで成立せず、お鼻挨拶がやっとです。
みんとが脅かしすぎたせいだと思います。

ちなみにヨリさんは私にもお鼻挨拶してくれる唯一のネコです。

002-2.jpg

yori-sleep_t.jpg

ねぇ、ヨリさん。

|

« 雨です。 | トップページ | みんとチョコ便りヨリ その3 »

みんとチョコ便りヨリ」カテゴリの記事

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です。 | トップページ | みんとチョコ便りヨリ その3 »