« あやしい習性 | トップページ | あやしい習性 その3 »

あやしい習性 その2

image1438759361.jpg


思いっきり仕事の邪魔をしている「みんと」です。
この子が最初にうちに来たのですが、というか、作業場で親の野良ちゃんから捨て子にされてたのです。
ほっとくと死ぬな、、、ということで保護したいきさつです。
今となっては女王様、ですね。
体格も態度も。
だいたいママは小柄だったので、こんなにでっかくなると思ってなかったし、もう4キロ以上ですよ。

そんでこのみんとさん、人がノビをすると文句を言います。
寝てても、、なんで???? 
見てなくても、、、なんで???
ストレッチ始めると文句言われっぱなしです。

さらに、我が家のジャンキーの異名を取る。
サロンパスで飛びます。
ネコってサロンパスとか、嫌いじゃないの?
ちょっと貼る前にタブレットの上に置いたりすると
どかした後のタブレットをベロベロ舐めまくり、勘弁してーーー

そして、人が出た後のお風呂場で、たまり水を舐めます。
妖怪アカナメの化身ですかいな。。。


|

« あやしい習性 | トップページ | あやしい習性 その3 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやしい習性 | トップページ | あやしい習性 その3 »