« 階段寸法取り | トップページ | あやしい習性 その2 »

あやしい習性

image455269814.jpg
タブレットにどかっと居座っているのはヨリヨリです。

私、忙しかったりしてくたびれてくると、節制というものが出来なくなり、
やたらとチョコレートとか、食べてしまうのですが、
チョコの匂いにヨリさんが激しく反応するのです。

ネコのいる方はご存じと思いますけど、ネコにチョコは禁物です。
食べさせたら赤血球が溶けて溶血性貧血というものを起こしてしまうのです。
なので、絶対あげないので、
みんともチョコも、チョコレートがネコの食べられるものという観念がなく
全くの無反応なのですが、
ヨリさんはちょっと目を離すと、舐めちゃったりするんです!!!!

おーまいがーっ
あなたはいったい何を食べてきたのでしょう???

|

« 階段寸法取り | トップページ | あやしい習性 その2 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 階段寸法取り | トップページ | あやしい習性 その2 »