« 仕事もしてマス。 | トップページ | 一重のバラ出来ました。 »

一重のバラの続き。

image1438984151.jpg
ちょっと小振りな花です。
そのちょっとが、かなりくせ者でしたぁ。
いやぁ、パーツは叩く量が少ないですけど、つかむ部分も少なくて、やりづらいし、組み上げは接点が危うくて、ツライツライ。
手間は3倍気分です。

こんな時は自分の指が何でこんなに太いのかと恨めしい気分。



|

« 仕事もしてマス。 | トップページ | 一重のバラ出来ました。 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事もしてマス。 | トップページ | 一重のバラ出来ました。 »