« エントランスオブジェ クレマチス その5 | トップページ | エントランスオブジェ クレマチス その7 »

エントランスオブジェ クレマチス その6

image1655250746.jpg
だいぶ見えてきました。

別にものすごくリアルにクレマチスにすると言ったつもりではなく、
あくまで、クレマチスのイメージで作る、という方針ですので
植物学的に似ている必要性は感じてないんですけど
草、であって、木じゃない
雰囲気の軽さは出したいわけです。

でも、だからって、設置に耐えない強度ではしょうがないわけで
その辺は悩みどころでした。
茎はもう少し細くしたいところなんですが、この辺が限度かなぁと。

本物の植物はもっと細くてすごいなぁとか
あぁ、でも、葉っぱも軽いのよね、鉄じゃないモン。

微調整は、しつこくしつこく、納得できるまでやります。

|

« エントランスオブジェ クレマチス その5 | トップページ | エントランスオブジェ クレマチス その7 »

ウォールアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エントランスオブジェ クレマチス その5 | トップページ | エントランスオブジェ クレマチス その7 »