« エントランスオブジェ クレマチス その3 | トップページ | チョコレートタルト »

エントランスオブジェ クレマチス その4

image1620936524.jpg
花の部分、組み上がりました。
花芯に苦心ですかね。

作品は壁の少し上部に付くので、若干離れて見る形になります。

クレマチスの花芯はもっと密度があるのですが、
花芯が混んでいると、
ただの固まりに感じてしまうかと思って、逆に透け感のある作りにしました。

そして縁部分の雄花は細くして
(実際は太さの強弱はさほど感じないのじゃないかと思うのですが)
作り込みに密度を感じさせるカタチにしました。

花弁全体にハンマートーンを感じられる打ち込みにして
さらにドレープを入れているので
真鍮ブラシをかけると、
きっと華やかになると思います。


|

« エントランスオブジェ クレマチス その3 | トップページ | チョコレートタルト »

ウォールアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エントランスオブジェ クレマチス その3 | トップページ | チョコレートタルト »