« 丸太切ってもらいました。 | トップページ | 坪庭のオブジェ その3 »

坪庭のオブジェ その2

image514965651.jpg


無事組み上がりました。



クレマチスは好きな花で、以前に挑戦したこともありましたが、

ほとんど家にいられない時期だったので、咲いたところをちゃんと見られなくて残念でした。



まぁ、クレマチスに限らず、桜も花桃も、

ご近所から「きれいだったよ〜」と教えていただくばっかりだったですねぇ。






|

« 丸太切ってもらいました。 | トップページ | 坪庭のオブジェ その3 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸太切ってもらいました。 | トップページ | 坪庭のオブジェ その3 »