« iPhoneにしました。 | トップページ | 今は静かですが、、、 »

iPhone楽しい!

image681341607.jpg
携帯電話というより、電話のついた機能限定パソコンという話しは聞いていましたが、ホント持ち運べるパソコンとしてとても楽しいです。
そんで、電話としては携帯電話より機能限定というカンジですかね。
うっかり電話かけちゃう、慣れるまで危ない。
ソフトもいろいろあるので、かなり使いやすい環境に構築できそうです。
入力は最初ちっとも思ったところにタッチできなくて途方に暮れましたが、だんだん出来るようになるものですね。
携帯電話の入力は、いつまでたっても早くならなかったのですが、こっちだといくぶん楽です。

|

« iPhoneにしました。 | トップページ | 今は静かですが、、、 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneにしました。 | トップページ | 今は静かですが、、、 »