« ご無沙汰です。 | トップページ | アップルパイ焼きました。 »

三女参上

Bm090904ca3a0011b_2

写真の子がペチャンコこのボロボロで「何とか助けていただけないでしょうか?」とアトリエを訪ねてきたのは3ヶ月ほど前になります。
人慣れした様子から迷子と判断し、警察に届けて、生き物だけど落とし物扱いの事務手続きに面食らいながら、うちで保管期間である3ヶ月を預かることにしました。
長女の「みんと」次女の「チョコ」とも何とかうまくやっています。
名前がないのも不便なので、両目が斜視で両方がより目にちなみ「ヨリヨリ」と呼んでいたら、それが定着しちゃいました。
1キロしかなかった体重も順調に増えて、ちと太りすぎのまん丸現在です。
引き続き飼い主を捜していますが、晴れて(?)うちの三女になりました。

|

« ご無沙汰です。 | トップページ | アップルパイ焼きました。 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224659/46312512

この記事へのトラックバック一覧です: 三女参上:

« ご無沙汰です。 | トップページ | アップルパイ焼きました。 »