« 壁面アート インペリアルグリーン その16 | トップページ | 鉄の麒麟 その1 »

壁面アート フィロデンドロン・ファンバン その13

Bm-Okp-040-Kazefan-All-46-Edit-W

3Fの作品です。
タイトルは「カセキの時間_風の中に在るーfanban」

前後関係がかなりあるので調整が難しかったです。
目立たない部分で一体化させるのも四苦八苦でした。
でも、柔らかく軽く作れてホッとしました。
私が作る鉄は重厚にならなくて、なんか違うのかもと思ったりすることもあるんですが、柔らかくて軽い鉄も、あってもいいかなって思い直したりして。個性に逃げる? んーーーー、どうなんでしょ。。。

納品は済んでいるのですが設置はこれから。
建物がとてもすてきなので、うまくマッチしてほしいと思っています。

|

« 壁面アート インペリアルグリーン その16 | トップページ | 鉄の麒麟 その1 »

ウォールアート」カテゴリの記事

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁面アート インペリアルグリーン その16 | トップページ | 鉄の麒麟 その1 »