« 壁面アート プテリス その2 | トップページ | 壁面アート プテリス その4 »

壁面アート プテリス その3

Bm-080917-Ca3A0014-B
枝というか軸というか、(プテリスは草で木ではないのでたぶん枝と言わないですよね?)は、丸棒のままだと、強度を考えたらかなりゴツイものになりそうなので、つぶして、リブのようなものにしようと思います。
だったらフラットバーにしたら、と言う意見も。
むむむ、でもやっぱりつぶして作った材料の方が、表情が軟らかくて良いと思うのです。
フラットバーの方が手間無しなのですが、最終的な印象にかなり影響すると思われ、ここで手を抜くときっと後悔しそうだし。
諸々の状況で納期がめちゃくちゃ厳しいことになっているのですが、手を抜かないでちゃんと作りたい。
でないと、作る意味そのものが無くなってしまう。

|

« 壁面アート プテリス その2 | トップページ | 壁面アート プテリス その4 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

ウォールアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁面アート プテリス その2 | トップページ | 壁面アート プテリス その4 »