« スパくんの燭台 その7 | トップページ | こだわり表札 ワンちゃん編 その2 »

こだわり表札 ワンちゃん編 その1

Bm-080221-Dvc00003-W
スパくんの錆待ちの間に、こちらをご紹介です。
一緒に住んでいるワンちゃん
(ペットという言葉、なんか違和感があって、、、
うちのネコ「みんと」も一緒に暮らしているのであってペットとはちょっと違う感覚があり、、、
そもそもが居候だったからかしら。。。)
をデザインして、表札にしたいとのご要望でした。
 
そして、こんなカンジでご提案して、作ることになりました。
苗字の部分は鍛造棒の曲げでいくので、ラインは溶断で表現することにしました。

|

« スパくんの燭台 その7 | トップページ | こだわり表札 ワンちゃん編 その2 »

たとえばオーダー制作」カテゴリの記事

ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパくんの燭台 その7 | トップページ | こだわり表札 ワンちゃん編 その2 »