« ■壁面アート その5 | トップページ | ■壁面アート その7 »

■壁面アート その6

070824-001-B
で、グラインダーをかける段になると、何でもっとキレイに切らなかったのかと、後悔するわけです。なにしろ、今回は数が、、、
この作業は削れた鋭いカタチの細かい鉄片が飛び散ります。安全のためにフェイスガードを付けたヘルメットをかぶっていますが、やっぱり万全じゃないんですね。なんか、目にゴミが入って洗っても取れない感じがあったので、取ってもらおうと眼科に行ったら、目に鉄刺さってました。怖いよ〜
体液には塩分があるので良く錆びるのです。目の中で鉄が錆びていく、、、?
怖いよ〜
 
今回は感染症を起こさなかったので、目薬だけでOKでした。目薬の軟膏って初めて使った。
 
江口真代のホームページ   Minori Art

|

« ■壁面アート その5 | トップページ | ■壁面アート その7 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

ウォールアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■壁面アート その5 | トップページ | ■壁面アート その7 »